【大阪校】進路相談室より

大阪校朝野です

先週のバレンタインデーには大阪も雪が降り積もる寒さでしたが、2月ももう下旬にさしかかり、今期の大阪校の進学志望の学生の受験もいよいよ終盤です

1年を通して、皆それぞれに受験計画をたて、努力してきました

今回は進学先が決まった皆さんの笑顔の一部を紹介したいと思います。

 

京都大学大学院 農学研究科 合格  トルコのカヤ・アブドゥルガファーさん

Img_1431

 

関西学院大学大学院 言語コミュニケーション文化研究科  

中国の劉熙さんと楊欽雯さん

Img_1437

 

関西大学 商学部 合格  スイスのリアッカ・トーマスさん

Img_1436

 

同志社大学 国際文化学部 合格  中国の王婧怡さん(と先生二人)

Img_1444

 

立命館大学 文学部 合格  中国の黄錕さん (現在、国立大学挑戦中

Img_1448

 

進路相談室には、大学選びや研究計画書、いろいろなことを学生が相談にきます

先生方がみっちり面接練習をしてくださいます

Img_1439

 

さあ、次年度彼らに続く笑顔を私たちも楽しみにしています。がんばるのはもちろん本人ですが、私たちもできる限りサポートしていきたいと思います

Img_1447

 

皆さんに笑顔の春がきますように、、、

前へ

第10回 日本語学校合同スピーチ大会 【東京校】

次へ

日本文化体験授業!