【大阪校】スポーツ大会

大阪校のスポーツブログ担当の東です(笑)

先日大阪市中央体育館にて毎年恒例のスポーツ大会が行われました。今年はドッジボールとボール運び借り物リレーの2種目をしました。クラス対抗とあって、みんなクラス一丸となり協力しあって頑張っていました。

Image_19

Image34

 

学生の中からスポーツ大会運営委員を選出して、運営委員の司会進行により、進めていきました。運営委員の学生は350名もの学生を動かすのは大変だったと思いますが、一生懸命がんばってなんとか無事に終えることができました。委員の顔には美しい汗がにじんでいましたよ☆

 

Image

Image_14

どのクラスもスポーツ大会を機に一段と仲良くなり、これからの学校生活がますます楽しくなるだろうと思いました。今回は校長先生もドッジボールに借り物リレーにと大活躍で、学生たちも大喜びでした!!ありがとうございました!

来年も同じ時期にスポーツ大会が行われると思いますが、また学生たちの教室では見せない(笑)真剣な勝負顔、そしてはつらつとした笑顔を見られることを楽しみにしています。

前へ

【大阪校】 こんな大阪城はどうですか?

次へ

【大阪校】二月堂 お水取り