【大阪校】御堂筋イルミネーション

大阪校の西口です。

ヒューマンアカデミー日本語学校大阪校の前、

御堂筋のイルミネーションが12月1日から始まりました。

今回は1月19日まで行われます。

名物のイチョウ並木は地区ごとに四つの色のテーマで電飾が施されています。

御堂筋コーラルウォームイエロースノーホワイト水都ブルー

学校の前は鮮やかな水都ブルーです。

1

2

もう一つ話題のスポットがあります。

あべのハルカス。

大阪に300メートルの日本一のビルができました。

最上階60階は大阪平野を一望する360度ガラス張りの展望回廊になっているそうです。

来年の3月のオープンを控えて、ウィンドウイルミネーションでカウントダウンです。

3

 

大阪は街中が華やかなイルミネーションで彩られています。 

6

8

皆さん是非大阪にいらしてください。

ヒューマンアカデミー大阪校は大阪のど真ん中にあり、

どこに行くのも、とても便利です。

私たちと一緒に日本語の勉強をしましょう。

前へ

【大阪校】中国江蘇省淮安市の看護師専門学校見学

次へ

【大阪校】もこもこ羊たちとのふれ合い(六甲山牧場にて)