【大阪校】一年を振り返って・・・

こんにちは。大阪校の室澤です。

今年も残すところあと少しとなりました。みなさんはどんな一年でしたか。

私としましては、ついこの間「あけましておめでとう!」のご挨拶をしたばかりなのに、

もう大掃除の時期がきた・・・とまぁ、こんな感じです。本当にあっと言う間の一年でした。

お正月には住吉大社へ初詣に行き、おみくじをひいたら「大吉!」だったので嬉しくて、

スキップして家に帰りました。

2013_241

2013_238_3

 

春には京都へお花見。まだ少し寒かったですが、みごとな桜に心を打たれました。

47_105 

そして京都と言えば「湯豆腐」。行きつけの湯豆腐やさんで湯豆腐懐石を堪能しました。

47_079 

そうそう、ひょんなことから落語を聞きにいったりもしました。

神社の一角で、プロではありませんが、アマチュアの落語家さん達のおもしろい話にゲラゲラ笑い、楽しいひと時でした。

それから・・・

今年は草津温泉と鬼怒川温泉にいきました。

鬼怒川温泉のKANAYA HOTELはお勧めです。

Dscn0905

Dscn0908

        こんな料理や                     こんな料理      

Dscn0916

Dscn0887

   お腹一杯で全部食べられませんでした。         部屋から見る景色も最高でした。

 

そして秋は・・・・文化体験で箕面の紅葉を見に行きました。

みんなでもみじの天ぷらを食べてみたり、露天の店でみかんやザクロを買ったりしながら

紅葉を楽しみました。

Dscn1033

滝に虹がかかっているのが見えるかな?

 

そして12月。この後私に残された最大のイベントはあと一つ!!それは大掃除です。

一年を悔いなく過ごすために、最後のイベントは手を抜かず、家中ピッカピカに磨きたいと

思います。

みなさん今年もお世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Pic_0079_8

 

 

 

器用な寝方でしょ。

 

 

 

 

 

前へ

【大阪校】もこもこ羊たちとのふれ合い(六甲山牧場にて)

次へ

【大阪校】2014年1月8日入学式