こんにちは。大阪校の小崎です。

9月27日(金)大阪校では先日行われたスピーチ大会の授賞式と卒業・終業式が行われました。

スピーチ大会の授賞式ではみんなが見守る中、

金賞・銀賞・大阪バイオメディカル賞が発表されました。

見事金賞を受賞したのは・・・「さようなら」のスピーチをした李さん!

校長先生からトロフィーと賞状、そして賞金が渡されました。

   

Dscf2225

Dscf2227

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  銀賞は、姜さん「大切なもの」と厳さん「酒とあなたと私」が受賞。

Dscf2222

 

 

 

銀賞受賞者にはメダルと賞状と賞金が渡されました

 

 

大阪バイオメディカル賞には陳さん「アニメに感謝」と葉さん「次に生まれ変わるなら」が受賞。

Dscf2219

Dscf2220

 

 

 

 

 

 

 

  

 

バイオメディカル賞受賞者には賞状と賞金が渡されました

そのほか、出場者全員に参加賞が渡されました。

Dscf2268 

参加賞を手にした金さんと銀賞を受賞した厳さん

 

  

母語ではない言葉で、意見を述べて論ずることは簡単なことではありません。

また大勢の人の前で話すと緊張もするでしょう。

たくさん練習していたのに当日緊張をしてしまって練習の成果を十分に発揮出来なかった人もいたかもしれません。それでも、みんなとてもよく頑張り素晴らしいスピーチでした。

Dscf2264 

受賞者のみなさん、おめでとう!

 

 

 

授賞式終了後、卒業・終業式が行われ卒業及び修了証書が授与されました。

Dscf2243

また、4月から9月までの期間で最も成績が良かった学生に贈られるHAJL成績最優秀賞には、

Sクラスの黄さんが選ばれました。

Dscf2255 

 

 

Dscf2262

卒業・修了生のみなさん、卒業・修了おめでとうございます

これからも、夢に向かって頑張って下さいね!

前へ

スピーチ大会!

次へ

一足お先に紅葉狩りへ(^^♪