大阪校 卒業式

みなさん、こんにちは。大阪校の小崎です。

今回は先日行われた卒業式についてお話します。

3月19日(火)大阪校では卒業式が行われ、103名の学生がヒューマンアカデミー日本語学校を巣立っていきました。

たくさんの在校生や教職員が見守る中、卒業・修了する学生は緊張した面持ちで、校長先生から卒業証書・修了証書を受け取りました。

Img_4772_2

校長先生・事務局長・主任講師からお祝いの言葉をいただいた後、在校生代表の黄錕さんが送辞、卒業生代表の朴恩惠さんが答辞を読みました。

  Img_4778_3  ②Img_4781_3  ③Img_4783_3

  主任講師 岡田先生  ② 黄さん  ③ 朴さん

その後、みんなで「翼をください」「蛍の光」を合唱しました。

Img_4786_3 Img_4790_3

卒業式終了後は、友達や先生と記念撮影。

Img_4793_3 Img_4812_3

  卒業証書をもらってみんなとってもいい笑顔!

Img_4804_2

今年度で退職される校長先生、今までいろいろありがとうございました。   

卒業生・修了生のみなさん  

卒業・修了おめでとうございます。

いよいよ新しい生活のスタートですね。

人生は山あり谷ありというように、良い時もあれば悪い時もあるものです。でも皆さんには必ず輝かしい未来が待っています。

ですから、これからも夢に向かって頑張って下さいね!

私達は、これからもずっと皆さんのことを応援しています。

Img_4807_3 

 

前へ

信楽たぬき

次へ

新しいスタッフのご紹介