スポーツ大会での学生達の団結は素晴らしかったな!!

みなさん、こんにちは。東京校の小座間です。

今回は28日に行われた東京校のスポーツ大会をリポートします!

 

朝9時、国立オリンピック記念青少年総合センターの体育館に集合しました。

普段午後のクラスで勉強している学生は早起きが大変だったようです…。

Photo_17

 

開会式です。

校長先生のお話や、スポーツ委員代表のあいさつ、

Photo_18 (スザン マハルジャンさん)、Photo_19 (鄭 東鎮さん)

選手宣誓などがありました。

Photo_20 (ラマ ビジェイさん)

 

ゲームを始める前に、全員でラジオ体操!

Photo_21  Photo_22

 

「フリースローゲーム」開始!

意外と難しかったようです。

Photo_23  Photo_24

 

次のゲームは「いろいろリレー」!

うさぎ跳び、おんぶ、とても楽しいリレーでした。

Photo_25  Photo_26

 

表彰式、閉会式です。

Photo_27  Photo_28

 

リフレッシュできましたか??

筋肉痛になってしまった人はいませんか??

短い時間でしたが、楽しそうなみなさんの笑顔が印象的でした。

Photo_29 (小島クラス)

 

スポーツ委員のみなさん、本当にありがとうございました。

 

今日からまた日本語の勉強、頑張りましょう!!

前へ

温泉!

次へ

酒粕 (さけかす)