日本語能力試験(JLPT)

みなさん、こんにちは。大阪校の小崎です。

早いものでもう12月、一年の締めくくりの時期になりましたね。

ところで、12月2日(日)は日本語能力試験(JLPT)の試験日でした。

大阪校でも受験者は多く、試験に向けて様々な授業が行われ、みんな真剣な表情で取り組んでいました。また授業が終わった後も図書室で熱心に勉強する姿が多く見られました。

785

11月30日の選択授業(日本語上級)では模擬試験をしました。日頃からよく勉強しているだけあってほぼ全員が合格点に達していました。

775 

クラスでの授業も真剣そのもの!

782

カメラを向けるとつい笑顔になってしまう二人です!

783 

結果発表は2月上旬。頑張った人みんなに「合格」の嬉しい結果が届くといいですね。

前へ

師走に思う事

次へ

ヒューマンアカデミー日本語学校の交流会とは!