進学説明会

81HAJL大阪では進学説施しました。

最初、先生からの進に向けての注意事項、心構えの明の後、卒業生のお話がありました。進を目指している後輩達のため、それぞれ受についての体談を話してくれました。

Img_3911 Img_3896

西大中の王さん(どうもありがとうございました!!

Img_3906 Img_3901

西院大中の郭さん(お疲れでした!!

ついヶ月前まで同じ立場であった先輩の経験談でしたので在生にもどんな容よりも肌にれたのではないかと思います。

Img_3906_2

その後は大学・専校から入者をお招きし、それぞれの校について各ブスで詳細にご明して頂きました。資料だけでは、なかなかイメジが沸き辛いものです。際に校の先生から話を聞く事で、勉する容はもちろん、校での生の子も想像出ますし、わからない事があれば直接質問も出ます。この加して、具体的に何を勉していけばいいのかわかったと思います。ぼんやりと「こういう分野を勉したいな」と思っていた生も際には色んな科がある事を知り、その容の濃さに驚いた人もいたようです。

Img_3927 Img_3911_2 Img_3916 Img_3908

を考えている人は、こういった機をどんどん活用してくださいね!

前へ

HAJLの交流会は本当に会話練習が出来て楽しい~

次へ

夏休みは楽しく有意義に~