学生が出演した舞台を見に行ってきました!!

今ヒューマンアカデミー日本語学校東京校に通っている韓国人学生で俳優を目指している学生(芸名:ヒョギ)がいます。その学生がなんと今回舞台に出演したんです。

それも有名な俳優さん達が出る舞台に!

今回学生が出演した演劇は「みのり」

Photo_9 Photo_10

彼はそこで主演ではなかったけど、かなり出演達の中でもとても大事な役を演じてました。主人公の親友で、韓国人留学生の役。とても明るくて落ち込んで悩む主人公をいつも元気づけてくれる役。その学生にぴったりだ!!を思える役を演じてました。

発音も抜群にうまいし、演技をうまいし、観客の笑いを取っていたし、ストーリの内容を面白く展開してくれる本当に大事な役でした。

日本で初めて演劇を観に行ったのですが、それがヒョギが出演した演劇で本当によかったと思います。彼の活躍に本当に感動しました。

これからももっともっと表に出てほしいし、みんなに自慢できる俳優さんになってほしいと思います。

(ヒョギ)は今も毎日頑張って学校に通っています。彼は日本で活動するためには日本語の勉強が大事だという事も知っている学生です。そんなヒョギをこれからも応援していきたいですね~

舞台を観に行った日も、「先生!この舞台終わったら学校もっと頑張りますね!」と言ってくれました。それも嬉しかったな~

ヒョギの今後の活躍、皆さんも楽しみにしてくださいね。テレビで今後会えるかも~

そうなる事を祈っています!

※以前学校代表として出たスピーチ大会でも受賞していました。さすが!舞台に強い!

Photo_13

Photo_12

Photo_11

前へ

トンボ玉制作

次へ

初めて大阪に来るみなさまへ