ヒューマンアカデミー日本語学校大阪校からのお便りです。

3月といえば、日本では卒業シーズン。

いろいろな国から日本語を勉強するために集まり、みんなと一緒に勉強して、たくさんの思い出を作った仲間たちといよいよお別れするときがやってきました。

大阪校では、茶話会と題し、仲間たちや先生と最後の思い出作りのために、みんなで集まり、お菓子を食べながら、簡単なゲームを行いました。

1_2

2

みんなおいしそうに食べてますね!

3

4

ゲームで商品をもらったのかな~

5

6

今回は、選択授業の中にある寸劇を選択した学生たちと先生による演劇の披露がありました。

授業で一生懸命準備し、覚えあげた日本語を使って見事に演じておりました。

7

8

名物!?先生たちの登場もあり、大変面白い劇でしたね。

9

10

いい思い出になりましたか~!?

11

12

前へ

日本の少子高齢化とグローバルな人材

次へ

ヒューマンアカデミー日本語学校卒業式はすばらしい!