【横浜校】ありがとうございました!!

こんにちは!

横浜校のゆりです!(*^^)v

みんな、HUMAN FESはどうでしたか??

わたしは、みんなの最高のダンスを観て、とても感動しました!!

ステキなダンスをステージをありがとう!(*^^*)

HUMAN FESも無事に終わり、4月から新しい学年・学校・お仕事がはじまりますね!

そして、わたしも4月から新しいお仕事を始めることになり、

今日でヒューマンを辞めることになりました。

はじめてみんなに会ったのは、1年前のDNでした。。。

大きなステージで一生懸命ダンスをして、笑ったり・泣いたり・悔しがったり・喜んだり…

そんなみんなの姿に感動したのを今でも覚えています(˘⌣˘*)

頑張っているみんなの力になりたいと1年数か月お仕事をしてきましたが、

きっと、まだまだ力になりきれないところが多かったと思います。

それでも、ヒューマンを辞めるとお知らせしたあと、

寂しい!辞めないで!と声を掛けてもらえて、とても嬉しかったです(;_;)

まだまだみんなのダンスを近くで観ていたかったのですが、

わたしは、別のところでみんなのダンスを応援しています!

また遊びに行くので、その時はいっぱいお話ししましょう!

わたしは、ヒューマンのみんなが大好きです!(*´∀`*)

本当にありがとうございました!!

ゆり.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

前へ

【横浜校】スポーツ・健康屋台村に出演してきました!

次へ

Human Academy DANCE FES Vol.6のダイジェスト映像