【横浜校】サンタがいっぱい!!

おはようございます

すっかり冬になりましたね

みなさん風邪・インフル予防は万全ですか?

受講生のみんなから、もう学校学級閉鎖始まったよ

などと聞くと予防注射行かないとと思いながら行けていないみゆです

クリスマスも再来週に迫ってきまして、横浜はサンタがあふれています?!?!

D

たくさんのサンタで埋め尽くされていますが、

本日は毎年恒例のサンタプロジェクトに参加してきました

まずはパフォーマンスの様子をどうぞ

Bab

お次はJAZZ HIPHOPチームことSyD

Syd

最後はHumanALLSTARSです

Photo

ステージが終わったらみんなでボランティア清掃ですよー!!

これは今年初めての参加です

Photo_2

SyDみんなでゴミ拾いしております

仲良しですねー

Named

お次はB.A.B.のかんた・はるき・しょうごです

いい笑顔でゴミ集めてくれていますね

Med

しょうごはサンタコス気合十分ですね

ビンまでゴミで拾っちゃいました

Unamed

わかなは草むらまでしっかりとゴミ捜索!!

Photo_3

最後はみんなで集合写真で終わりたいと思います

B.A.B/SyD/HumanALLSTARSのみんな寒い中お疲れ様でした

みんなのところにも来週サンタさんが来ますように

前へ

【横浜校】macco先生誕生日!!

次へ

【横浜校】ついに!明日はDANCE NATION!!