【横浜校】macco先生誕生日!!

こんにちは

横浜校のみゆです

最近急に寒くなってきましたがみなさん冬支度はおすみですか????

私はまだ冬服が出せていなく毎日冬服を奥底から引っ張り出しています

早めの準備って大事ですね

ところで、本日は代行の関係で先延ばしになって楽しみで首を長くして待ったmacco先生の誕生日サプライズを受講生のみんなでしました

その様子をお届けします!!

スタジオに入ったらこの状態で待機していましたeyesign03

ちょっと怖かったよcoldsweats02

Img_4836_2

プレゼント渡しますよねー

Img_4838_1

プレゼントがさがさ開けます

Img_4845_2

名前入りのワインでしたー

この笑顔ですheart01heart01heart01

Img_4847_2

最後はみんなでパシャリcamerashine

Img_4843_2

今回のはキッズ&フリースタイルのみんなで考えてくれたようでみんなで集合写真撮れちゃいましたnote

なかなかレアショットcamera

前へ

【横浜校】やさしいJAZZ~ワークショップのご案内~

次へ

【横浜校】サンタがいっぱい!!