【横浜校】まさかね・・・

こんにちは横浜校のミユです

今回の記事は、いまさらかなとは思いますが私の自己紹介なるものをします!

新年度も始まり早2か月保護者会もしましてブログの閲覧も多くなっているかと思います

横浜校のスタッフになって今年で3年目

今を狙って名前を覚えてもらおうキャンペーン開始です

タイトルのまさかね・・・というのは

まさか私のことがわからないなんてことはないよね?、、、、、

ということです

知らないなんて言われたらこんな感じで落ち込むかもしれません

Img_2512

はい。完全に不審者ですね

Img_2516

改めまして、きたじま みゆです

森田さんにはミユと呼ばれてます

みんなからは「みゆちゃん」て呼ばれてます

気軽にお声かけください

横浜校のスタッフになって声が大きくなりました

第一印象は大体恐いと言われますが心優しいこびと(154cm)です。

最近道連れでモンハンXをはじめました。

思いのほか操作が難しくてびっくりしてます

ゲーム久しぶりにしたら進化しすぎてついていけません

プロフィールとしましては

1月4日うまれO型の動物占いはペガサスです

悪用したらダメだよ

撮影者コメント「この写真珍しすぎる。みゆキャラじゃない」と言いながら爆笑しておられました

撮影協力 森田さん

いかがでしたか?

私のことを少しは知ってもらえましたかね

今後ともよろしくお願いします!!!!!!!!!

話は変わりますが、

皆さんは受付に黒板がありのをご存知でしたか????

しかも毎週内容が書き換えられていることにお気づきですか!?!?

もちろん知ってますという方も全然知りませんでしたという方も

今後確認してもらえたらと思ってます

ちなみに今週はこんな感じでした

Img_2517

何人か答えてくれました

大事なことが書いてあることもあるので見てみてください

最後に先日私がいただいた高級なイチゴの緩衝材が

インパクトが強すぎたのでその画像でお別れしたいと思います

Img_2019

ではまた

前へ

【横浜校】自動販売機が増えました!

次へ

【横浜校】2人やってるから・・・