【横浜校】2人やってるから・・・

こんにちは。毎度おなじみの森田です

アルバイトさん2人が自己紹介をしてくれたので、

せっかくなので私もやってみようと思います

私はいつもここの席から入口から入ってくるみんなを見守ってます

元気に挨拶をしてくれる受講生が多いので嬉しいです

Img_7198

目線、こんな感じ

Img_7199

ばっちり見えますね~

あ!受付の裏側が汚いのがばれた・・・(笑)

ヒューマンに入社して早12年になります

ヒューマンに入る前はふつーの広告営業マンでした!

そんな私が全く異業種のヒューマンに入社し、なぜかダンスマスター担当となりそして11年になります。

年月が経つのが早い~

でもこの担当になって本当に毎日が楽しいです

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

みゆはモンハンを始めたそうですが、

私は生粋のパズドラ派です。リーダはシヴァドラが多いです。

ぜひ一緒にやりましょう!!!

プロフィールは9月3日生まれのA型です

どうぶつ占いはコアラです

以上、森田の自己紹介でした

次は神戸の曽我さんかなぁ~~~(笑)

待ってます!!!

前へ

【横浜校】まさかね・・・

次へ

【横浜校】今年もやります!夏合宿!!!