【横浜校】開港祭に行ってきました!

こんにちは!

横浜校のみゆです

6月1日(水)2日(木)で開港祭に行ってきました

私はお休みだったのですがお手伝い&みんなの勇姿をみに行きましたよー

そのレポをしたいと思います

2日とも晴れてほっとしました

動画ばかり撮っていてほとんど写真を撮ることを忘れていました。。。。

ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!

ですが、私がとった少ない写真をUPします

まずは1日めのコンテストの写真です

ヒューマンからはFLY GIRLが出ました

みう・もも・あんな・あすかの4人で奈良下駄で踊りました

下駄で踊っているとは思えないキレキレのダンスでした

Img_9047

残念ながら踊っているときは動画を撮っていて最後の表彰の時の写真ですが

大健闘の2位でした!!!

どこかわかるかな?

最前列の左側の着物の4人がFLY GIRLです

次に2日目のキッズダンスショーはYUMOノービスとMIMIリトルが出ました

Img_6113

本番前のほほえましい集合ショット

まずはMIMIリトルから

Img_2370

遠かったので少し画質あらいかもしれません。。

かわいらしいダンスを披露してくれました

次にYUMOノービス

本番前に気合を入れています

Img_2460

いざ本番

Img_4256

みんな楽しんでもらえたみたいでよかったです

私自身も楽しんでしまいました

応援に来てくれた受講生のみんなありがとう

みんなは花火見に来たりしたのかな??

私はそのころヒューマンにいました

残念ながら高層ビルが多くて花火は見れず。。。。

今年は花火見れるといいな

前へ

【横浜校】入会金キャンペーン実施中!!

次へ

【横浜校】スタッフ紹介~ゆり~