【横浜校】ご紹介!!

こんにちは。久しぶりに登場しました森田です

さてさて、本日は嬉しいご紹介です

横浜校のavex Dance Masterに通ってくれているキッズのお父様が

ご自身で経営されているフィットネススタジオにavex Dance Masterのプログラムを

導入してくれました~~~~

お話しを聞いた時はびっくりしましたが、avex Dance Masterの良い所をたくさん知ってくれて

導入してくれたんだなぁと思うと担当者として本当にうれしかったです!

場所は茨木県のつくば市です!!

お近くにお知り合いいの方がいらっしゃったら是非ご紹介くださいね

実際に通われている方の保護者様が運営しているスタジオなんて素敵すぎます

【フィットネススタジオ D-BOX】

http://www.fitnessstudio-dbox.com/

茨城県つくば市学園南2−2−7 レーベンつくば研究学園101

864520160412015756

※お写真、ネットより拝借しましたm(_ _)m

いつか、一緒に発表会でましょ

前へ

【横浜校】YUMO先生誕生日・・・・

次へ

【横浜校】JAZZ HIPHOPチームメンバー募集のご案内