【横浜校】タツヤ先生’s Birthday!!

こんにちは

横浜校の北島です

遅くなりましたが、本年度もよろしくお願いします

新学期ですね!進級にクラス替えに進学に新天地で頑張る人もいるのでは

とはいっても、もうすぐ1か月そろそろ環境に慣れましたか???

ヒューマンは変わらず元気いっぱいの森田さんの声が響き渡っています

さて、今回の記事はタツヤ先生がお誕生日なので

お祝いサプライズの様子をお届けいたします

パンッパンッ

お誕生日おめでとう!!!

Img_1841

OGもケーキを持ってきてくれましたよ

Img_1842

写真わかりにくいですね。。。

後から確認して悲しくなるくらい写真の才能がない

楽しみにしてくれたタツヤティーンの子ごめんね

ここから挽回するから!!!!!!!!!

Img_1844

みんなで集合写真をぱしゃり

Img_1848

プリンの乗ったおいしそうなケーキをみんなで食べました

タツヤ先生の1口目待ちなみんな

そして・・・・・・・・・

ここでサプライズ!!

ショッカーがタツヤティーンに入会しちゃいました

Img_1850

エントリーシートももらいましたよ

Img_1856

ショッカーも含めて改めて記念写真

Img_1855

新受講生、ショッカーとタツヤ先生

Img_1871

気になるショッカーの正体は・・・・・・・・・

Img_1873

正体は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_1877

YUMO先生とLOCKY先生でした

Img_1878

ちなみに・・・

入会にあたりちゃんと説明しましたよ

Img_1861

さて、来週からこのショッカー2人がタツヤティーンのレッスンに参加・・・

しません!!!

来週からも通常レッスンで今までのメンバーでいきます

前へ

【横浜校】2015年度ありがとうございましたm(_ _)m

次へ

【横浜校】大事なお知らせです!!!