【横浜校】2015年度ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは。ブログには久々登場の森田です。

今日は3月31日(木)です。

ヒューマンアカデミーは学校と同じで3月末が年度の締め日にあたります。

それが今日、3月31日です。

2015年度は本当にいろいろありました。

悲しいお別れもたくさんありましたが、横浜校としては新しい仲間をたくさん迎え、

校舎がとってもにぎやかになりました! 

そんな中で、私はこの1年間絶対に守ろうと思った事が一つだけあります。

それは、、、

どんなに環境やメンバーが変わっても、今までやってた事をやる!!!

という、シンプルなものです。

公開オーディションや合宿、ダンスネイションやFESがそれにあたります。

受講生の皆さん、保護者の方々が楽しみにしている物を守りたいという気持ちだけで

突き進んだのがこの1年の私でした。

ただ、細かい部分まで考えると出来なかった部分が多かったのも正直な話です。

その点においては、自分の中でも悔しく反省をしております。

ただ、その中でも2015年度を通して改めて強く感じた事があります。

それは、ヒューマンに通ってくださる皆様の温かさです。

この温かさのおかげで1年を乗り切れたといっても過言ではありません。

もちろん一緒に横浜校を盛り上げてくれた講師の皆様、アルバイトの4人、

ヒューマンの為にたくさん一緒に動いてくれたエイベックスの本部の皆様のお力無くしては、

この横浜校は今のような状態でいる事はできませんでした。

この場をお借りし、心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

明日より4月!!2016年度が始まります!!

私はこの2016年度は今まで大切に育ててきた物はもちろんですが、

新しいチャレンジもたくさんしていきたいと考えています!!!

まだ発表はできませんが。。。(笑)

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!!!!

これからもこの場所で皆様とたくさん笑いながら楽しい思い出、感動する思い出を

一緒に作っていきたいです!

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!

2016年3月31日

森田朋子

前へ

【FES】落し物に関しまして

次へ

【横浜校】タツヤ先生’s Birthday!!