【Fes】お疲れさまでした!!

こんにちは

横浜校の美優です

昨日は本当にFesお疲れ様でした

皆様のおかげで今回も無事問題なく終わることができました

ちなみに、私は下手・早着替えのところにいました

本番前・スタンバイの緊張した子や、楽しくて騒いでしまう子、さまざまおりましたが

先生がくるとみんな笑顔になって先生と受講生の絆が見えました

いつも保護者の方が見られないスタンバイショットを撮ってきました

1部分ですが見てください

Img_0829_3

macco先生!!股閉じてください!!

ポーズが多彩すぎます

Img_0833_2

Img_0854_2

ステージいっぱいに踊る姿はかわいすぎて目が離せませんでした

Img_0879_2

Img_0891

Img_0892_2

Img_0897

Img_0902

いかがでしたか?

撮影したごく一部ですが紹介させていただきました

私の意見ではありますが、すごく楽しめた発表会でした

ずっと下手にいたので客席からはほとんど見れませんでしたが

受講生のみんなと近いところでふれあえて

いつもと違うみんなの顔が見れたような気がします

舞台そでで何度かうるうるきてしまっていました

これから通常レッスンに戻りますが

発表会で仲良くなれた子もしゃべれなかった子も

横浜校で美優と仲良くしてくださいね

前へ

【横浜校】2015年の後半を振り返りまして~おまけ

次へ

【FES】落し物に関しまして