【横浜校】2015年の後半を振り返りまして~①

こんにちは。森田です。

というか。。。

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

すっかり、このブログを放置してしまいました。。。

本当にごめんなさい。

言い訳じゃないんですが、本当にバタバタとした日々を過ごしておりました!

言い訳じゃないんですが、、、、否、、、言い訳です(笑)

とは、言いつつも写真はちゃんと撮影しておりました!

ばーっと!!!!お届けします!!!!

まずは。。。

11月1日(日)にYUMO先生のご紹介でイベントに「横浜09」が出演してきました!

Img_3998

どこにいるかわかりますかね???

バックステージでは横浜09らしく和やかな雰囲気

Img_4007

かと思いきや・・・

Img_4011

本番直前に腹筋!!!先生も一緒に頑張りました!!!

そして、、、

12月13日(土)に恒例のサンタプロジェクトにも参加してきました!!

_dsc8068

風が強くて結構寒かったのですが、みんな頑張りました!!!

_dsc8023

_dsc8033

_dsc8053

番外編・・・カエルとバトルするHSDのゆいと!

Img_5280

後半の振り返りはその②へ続きます~




前へ

【横浜校】ありがとうございました!

次へ

【横浜校】2015年の後半を振り返りまして~②