【横浜校】2015年の後半を振り返りまして~③

もう少しお付き合いください~!!!

DANCE NATION 10th ANNIVERSARY

さいたまスーパーアリーナで行われました!

今年で10周年!記念すべきイベントでした。

そんな今年にヒューマンから3チーム出演しております!

3チームの個性が本当にバラバラで、私はリハの時からワクワクが止まりませんでした。

観にきていただいた皆様にはもその気持ちをお伝えできたのではないかと思います!

また3月のフェスでも踊りますので、残念ながらダンスネーションに来れなかった方も

楽しみにしていて下さいね!!!!!

①GENKIチーム

結構年齢層高めのこのチーム!GENKI先生の振りが初めての人も多くみんな最初は

顔がこわばっていたような印象があります。ですが、毎回のリハを重ねる度にその表情は

ダンスを楽しむ顔、本番へ向けての意気込みを感じる顔に変っていきました!

ヒューマンとしてのトップバッター出演でしたが、GENKIチームらしいダンスを披露しました!

Img_5480

②タツヤチーム

真っ白な衣装に身を包んだタツヤチーム!キッズを中心に33名で挑みました!

タツヤ先生自身も前回のDN作品は々さいたまスーパーアリーナ以来!

不思議なご縁を感じます♪ そして、この33名のパワーはすごかった!!!

THE!ヒューマンナンバー!!ってのが私の率直な感想です!

きっとこのメンバーだから出せたパワーだったんだと思います。

Img_5496

③maccoチーム

ヒューマンのトリを飾ったのはmaccoチーム!macco先生の作品はいつもかっこよすぎます!

リハでは最後までいろいろありバタバタでしたが、みんなのチームワークで乗り切りました!

入り時間から、本番まで約9時間強??集中力を持続するのも大変なはずなのに、

本番では圧巻のナンバーを披露してくれました!!!

Img_5490

各ダンスネーションチームのリハの模様はツイッターでつぶやいてます!

もし良かったフォローお願いします!!!

https://twitter.com/HumanDance

前へ

【横浜校】2015年の後半を振り返りまして~②

次へ

【横浜校】2015年の後半を振り返りまして~おまけ