【横浜校】2015年の後半を振り返りまして~おまけ

一部のタイガー先生マニアの方へお届けします。

↓ これは、ヒューマンでの1発目のレッスンの際に撮ったショット。

  りおの髪の毛が揺れる様をフォローしています。

  この写真の為に10秒以上、この姿勢。。

Img_3632

↓ これは、レッスン5分前に崎陽軒の弁当を食べるタイガー先生。

  もちろん完食はしていませんwww

Img_5232

タイガー先生、今年も面白写真を期待しています

そして。。

その①で掲載したカエルとのバトルの動画です。

かえるとバトル
YouTube: かえるとバトル

そして最後は、12月28日に完全に仕事おさめをした私、森田です。

安堵感が漂いますね。たぶんお酒でも飲んだのでしょうwww

横浜へLOVEビームを送っておりますwww

Img_5514

そんなこんなで怒涛の2015年は終了です


2016年も引き続きのご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。

森田

前へ

【横浜校】2015年の後半を振り返りまして~③

次へ

【Fes】お疲れさまでした!!