【横浜校】ありがとうございました!

こんにちは!横浜校のふじもんです

とブログを書くのも今日が最後になってしまいました。

本日10月31日をもちまして、ヒューマンアカデミーを退職する事になりました。

今日までにたくさんの生徒・保護者の皆様からプレゼントや、寂しい!という言葉を言ってもらえて、

今までここで働けてよかった!と心から思いました!

2年弱という短い間でしたが、みなさんとの出会いは本当に大切な財産です。

保護者の方から言われた中で特に嬉しかったのは「話しやすかった」という言葉です。

ちょっとした事でも相談してもらえて、気軽に声をかけて頂けたのはとても嬉しかったです!

生徒とたわいのない話をしたり、進路の話をしたり、愚痴を聞いたり、そんな1つ1つの出来事が、

とても楽しかったです!

ふじもんはスタッフではなくなりますが、ダンススタジオは変わらず、先生も変わらず横浜にいます!

みんなが楽しくダンスを習えるよう、これからも支えていってくれます!

安心してスタジオに通って下さいね

みんなの活躍を祈っています!!

今まで本当にありがとうございました!

Image1

ふじもん

前へ

【横浜校】親子で踊ろう!ダンスイベントのお知らせ!

次へ

【横浜校】2015年の後半を振り返りまして~①