【横浜校】コスギフェスタ、開催!!!

こんにちは!横浜校のふじもんです~[E:sun]

もしかして横浜校からブログを書くのは初めてかもしれません!!

中身変わりませんけどね!笑

さて!いよいよ来週24日(土)にイベントが迫ってまいりました☆

毎度おなじみコスギフェスタ♪

以下、詳細です!

【日程】10月24日(土)

【本番】12:00~12:30

【場所】武蔵小杉駅付近

(ハロウィンカラーにしてみました~♪)

 

選抜3チームがナンバーを披露致します☆

出演を重ねるごとにますますパワーアップしていく3チームの活躍をどうぞご期待ください~[E:shine][E:shine]

パフォーマンスが終わったら、近くの商店街で食べ歩きとかもできます!

靴とか安く売ってます!(商店街のまわしものではありません。笑)

是非応援にきてくださいね~!!!

待ってます[E:lovely][E:up]

前へ

【横浜校】明日!!新横浜パフォーマンスに出演します!

次へ

【横浜校】親子で踊ろう!ダンスイベントのお知らせ!