【川崎校】あと2日・・。

こんにちは!川崎校のふじもんです~!!

川崎校と書けるのもあと2日になってしまいました。。

実感がない!!!笑

本当にあっという間ですね~。。スタジオもみるみる殺風景になっていきます!

Attachment00_37

Attachment01_27

シンプルイズベスト!!!(ちょっと違う

このスタジオもあと2日でお別れ・・・!

みんな川崎校へのメッセージは書きましたか~!?

黄色のメッセージボードはたくさんメッセージで埋め尽くされております♪

スタジオをやめちゃった子もメッセージを書いてくれているので、是非遊びにきてね~!!

なんだかブログを書きながらしみじみしてきました(笑)

事務所からは外の景色が見えるので、それも見納めか~

夕陽も綺麗に見えたのにな~なんて!!

あと2日ですが、川崎校自体は平常通りやっておりますので!

いつでも遊びにきてくださいね~

ふじもん

前へ

【川崎校】あと3日・・・。

次へ

【川崎校】あと1日・。