【川崎校】あと3日・・・。

こんにちは!!!!!

めちゃめちゃ久しぶりのBLOG~!川崎校のあやたかです

川崎校があと3日で・・・・・3日で・・・・・・・・・・・・!!!!!!

3日で川崎校のスタジオとはお別れですーーーーーーーー!!!!

わーーーー正直実感がないです!!!!

真っ白になって行く白い壁や日に日に無くなって行く事務所内の書類達を見ていても。

なぜだ!!!実感がわかないし寂しくない!

それはきっと本当のさよならじゃないからです!!!!

これから校舎は変わるけど!!!

新たなスタートを切ってまた更にレベルアップ出来る様一緒に頑張りましょう!!!!!

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

川崎校タツヤティーン卒業生の

Unnamed

ななほ・あいな・はるき・あやの

4人が遊びに来てくれました~!!!

ヒューマン愛ですね~笑!

まだ川崎校へのメッセージ書いてない子は是非!!

書きに来て下さいね~!!!!!

ちゃーーーん!!!!

スタジオ前にあるので~!!

Unnamed_1

お待ちしています!☆

PS

これからまた更にタツヤティーン卒業生が集まってくれるみたい!笑

川崎校のラスト日曜日はにぎやかです~

それでは!!!!!!

最後の最後まで川崎校を宜しくお願いします!

あやたか

前へ

【横浜校・川崎校】イベントのお知らせ!!

次へ

【川崎校】あと2日・・。