【川崎校】かぶりーの!

またまた川崎校のふじもんです~

ようやく晴れた!家帰って掃除洗濯したいです!笑

って思うのはだいたい出勤してる時だったりします。

だって家に帰るとくつろいでしまうのです。。。ちーーーん。

さて、先週のレッスンで面白い光景を目にしました!

ペアルックなんだかトリプルルックなんだかよくわからない奇跡!!笑

Attachment01_26こうせい・みか・さやか!

ぱっと見でわからないかもしれないのでご説明いたしましょう!

こうせいとさやかのTシャツとズボンが全く一緒!!

そしてみかとさやかは着ているジャージが一緒!

こうせいとさやかが並んでいる図は2人が恥ずかしがって撮れませんでした(笑)

さやかは着ているものが全部かぶっていました(笑)なんという偶然!

今日のレッスンもかぶっていたら・・・またブログupします(笑)

前へ

【川崎校・横浜校】持ち主はだーれだっ?

次へ

追加!【川崎校・横浜校】ワークショップのお知らせ!!