【川崎校・横浜校】2部ダンスコンテスト追加募集!!

みなさん!!こんにちは!

暑いですね~

まだまだ独身置いてきぼりの・・・あやたかです。笑!

なんだか結婚ラッシュなのか?

川崎校スタッフでは「しみしみこと波多野さん」と「ふじもんこと戸口さん」

は人妻になっちゃいました~!!!!笑

早くその響き言いたい~!笑(/3▽3・▽・)/ うらやましい~

夏だけにうらめしや~・・・・・・・!!!          な~んてね。笑  

___________ぴっ//(・・)//__________

さてさて余談は置いといて・・!笑

本題へ!!!!!!!!!!!!!!!!!

【ダンスコンテスト2部】

追加募集決定です~!

88888888888888888

条件●
小学6年生以上
ソロでも複数でもOK
ジャンルも問いません!

Firework


まさかのまさか!

本番まで1週間を切ったけ・れ・ど・も!

勇気あるあなたの!!

そう!勇気溢れるあなたの!!

ご応募お待ちしております!

締切はギリギリのギリギリ!

8月6日木曜日21:00まで!

それでは!

”たくさんのご応募お待ちしています” 

暑さに負けず!! 本番に向けて~!! エイエイオーーーーー!!

Byあやたか

前へ

☆ご報告です!☆

次へ

【川崎校】夏期休暇のご案内!