☆ご報告です!☆

こんにちは!川崎校のふじもんです~[E:sun]

皆様にご報告がございます。

非常に私事で大変恐縮ですが、この場を借りてご報告させて頂きます。

先日7月17日に入籍致しました!!

波多野さんみたいに写真のせられなくてすみません(笑)

この7月17日は、暦の上で最もよい吉日とされる天赦日と、大安に並ぶ吉日の一粒万倍日という日が重なった、2015年ではたった3日しかない珍しい日だったのです!!!(これが言いたかっただけです笑

ま、今年だけの話になっちゃうんですけどね~(笑)

滅多に717(ないな)の日で覚えようと思います(笑)

本当は2人の誕生日の真ん中にしようと思ったら、仏滅だったので。。。(ちーーーん

そんなこんなでふじもんは一体○○もんになるのか!?

新しい名字は 戸口 (とぐち) ですが、もじりようがないので

ふじもんは、ふじもんのまま呼んでくださいね♪

私は変わらず川崎校におりますので、皆様今後とも何卒よろしくお願い致します~!!

前へ

【川崎校】日曜日のアイドル

次へ

【川崎校・横浜校】2部ダンスコンテスト追加募集!!