【川崎校】HSD第9期生~♪

こんにちは!川崎校のふじもんです~

お久しぶりの藤本です!!

さてさて~!公開オーディションまでもう1ヶ月をきりました!

はやい・・・!去年より1ヶ月早いからとっても早く感じますね!

その公開オーディションでは川崎校の選抜チーム「HSD」がナンバーを初披露致します

もちろん、「リトルソルジャー」「横浜09」も同じくお披露目です

どんなナンバーになっているかとってもとってもとっても楽しみです~!!!!

私も会場の中でみていいですか?(笑)

では、今日は川崎校の選抜チームである「HSD」のメンバーをご紹介いたしまーーーす

Attachment00_32

写真の通りにご紹介いたしましょう!
   

     ☆我らがタツヤ先生☆

みう・うらん・あすか・まいか・りこ・つばさ

このか・りおん・みなみ・すずか・わかば・あやね

みゆ・れい・ゆいと・みなと・ゆうと・こうせい・はやと

なななんと過去最大人数の19名です

下は4年生~高校2年生まで!とっても賑やかなメンバーでございます!

どんな素敵なパフォーマンスが見られるか楽しみにしていてくださいね~~!!!!!!

         \お楽しみに~~~!!!!/

Attachment01_23_2

前へ

【川崎校】きのこの山、ティッシュの山、俺のやま!

次へ

締切迫る!【横浜校・川崎校】ダンス合宿下見~