【川崎校】きのこの山、ティッシュの山、俺のやま!

みなさんこんにちは!

ひっさしぶりひっさしぶりのあやたかでーーーす!!

とってーーーもとってーーもとってーーーも久しぶりに記事書いてみました!

川崎校のソファーの横にティッシュの山があります!笑

Unnamed_1

ちなみにちなみに!!川崎校の受付が少し、ほんの少し模様替えしたの気が付きましたか?

①ソファーのカバーが変わった。縦じま横じまで目がこんがらがるのでご注意!笑。写メ参照

Unnamed

②受付の椅子にもカバーがついたという~事実。

③とにかくティッシュ、ティッシュ!ティッシュ!ティッシュ!!!!!!!!!

③のティッシュに関してはどーーーぞご遠慮なくご遠慮なくご遠慮なーーーく!!

持って帰ってくださいね~!

持って帰っても、持って帰っても、また増えちゃうくらいの量があるのです!笑

掃除に、お口拭きに、突然の鼻血の時の為に!!!!

どうぞご自由にお取り下さい~!!!!!!!!

おれのやま~ティッシュのやま~!

では~では~では~!!風邪が流行って来ていますのでお気をつけ下さい~★

あやたか

前へ

【神戸校】avex dance master リハ順調です!

次へ

【川崎校】HSD第9期生~♪