【川崎校】リハ☆リハ Part2!

こんにちは!川崎校のふじもんです~

神戸校に便乗して、リハの様子をほんの少しお届けです~!

ようやく、選抜3チームのオーディションが終わり、正式にメンバーが決定いたしました!

今日は川崎校でHSDの2回目のリハーサルです♪

今更な話。H(Human)S(Special)D(Dancers)だってご存知でしたか?♪

ヒューマンのスペシャルなダンサー達です!!!(そのままやん!

メンバー紹介はまた後々という事で。。。

まだまだ全貌は謎につつまれておりますが!

すこーしだけ!すこーしだけ!!!!

リハの様子を覗いちゃいまーす♪

Attachment01_22

Attachment00_31

でもリハが始まる前の様子です(笑)

人数多い!!!!スタジオが埋め尽くされております~!

総勢19名!

どんなナンバーが出来るのか楽しみです~!!!!

公開オーディションでのお披露目をお楽しみに!!!

前へ

【神戸校】梅雨ですが元気です!

次へ

【神戸校】avex☆先週につづき・・・☆dance master