【川崎校&横浜校】夏合宿の件

こんにちは~!お久しぶりの森田です[E:note]

最近は川崎校と横浜校の往復の毎日[E:sign03] 

でもどちらの校舎でもたくさんの受講生や保護者の皆様からたくさんパワーもらって楽しいです[E:happy01]

さて・・・

保護者会でお知らせしていた夏合宿の日程ですが・・・

皆様からのご意見を踏まえ、日程を変更できました~[E:happy02]

変更した日程は、8月17日(月)・18日(火)・19日(水)です!

場所も変更なのですが、宿泊施設はグレードアップ[E:cherry]

し・か・も[E:heart02] 温泉旅館[E:spa]

埼玉県の秩父にいきます[E:fullmoon]

今、結構、TVでもやってる人気のスポットです[E:confident]

以前に、しみしみとの二人旅でも行ってきました[E:scissors]

森田は出身が埼玉なので、どこにみんなを案内するかワクワク探してます[E:happy02]

長瀞のライン下りとかしゃおうかなぁ(笑)

ロープウェイとか流しそうめんとか??

皆さんには、今日のレッスンの人から案内チラシをお配りします~!

ぜひぜひ[E:heart02]ご検討ください[E:flair]

前へ

【川崎校】天気がなあ~~

次へ

【神戸校】あつい~~