【川崎校】運動会シーズン

こんにちは!川崎校のふじもんです!

運動会シーズンですね~!

私が小学生の頃は決まって秋だったな~。。運動会前は校庭の小石拾いが恒例行事。

なぜなら運動会は全競技、裸足だから!!

あと、最後は全校で校歌を踊るんですよ!!!!!

旗みたいなのもって!!!!!笑

なつかし~。笑

さてさて、運動会シーズンとあってけが人続出中~~

みんな、気を付けて!!

特に多いのはやっぱり足のけが・・・

一度怪我しちゃうと治るのになかなか時間がかかって、

普通の生活でもいかにいろんな所を使っていたのかを実感します。。

ストレッチはしっかりと!

そしてまたスタジオに来て下さ~~~い!!

厄除けに川崎大師の入り口の写真はっときます。(笑)

Attachment00_30

前へ

締切迫る!!【川崎校】HSDのお知らせ!

次へ

【横浜校】横浜開港祭に出演してきました~