締切迫る!!【横浜校】横浜09のお知らせ

こんにちは横浜校のみゆです[E:note]

だんだん夏に近づいて来ましたね[E:sun][E:shine]

そんな時期に毎年恒例の横浜校の選抜チーム横浜09募集のお知らせです

 

≪募集要網≫

選考方法 :応募者内からオーディション

選考日   :5/18(月)19:00~

人数    :15名前後

振付担当 :YUMO先生

リハーサル:毎週木曜日    

参加費   :37.800円(税込)(音源振付代.リハーサル代.衣装代.施設代などの経費の一部)

※オーディション参加費は無料になります

 

≪応募方法≫

avex-hama@athuman.com  にメール送信。

件名 :横浜09オーディション

本文 :①名前 ②学年(年齢) ③応募動機

※メール以外でのご応募は無効とさせていただきます。また締切を過ぎてのご応募もお受けできません

 

≪応募締切≫

5/16(土)21:00

 

≪応募条件≫

・応募時点ヒューマンアカデミー横浜校の受講生であること

・リハーサル予定日の全ての日程に参加できること

・イベントに休まず出演できること※リハ含む(土日が多いです)

・日頃の挨拶や礼儀などがきちんとできること【必須】

・自分で考え、正しい行動をすることができること【必須】

  

毎年、募集を行ってるヒューマンアカデミー横浜校の選抜チームのメンバーのオーディションです。

このチームは団体での行動が主になります。

外部イベントにヒューマンアカデミー横浜校の代表として出演することになるので、

団体としての行動をきちんとできる方以外のご応募はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 

厳しいことを書きましたが、横浜校の代表としてイベントに出演することはとても自分のためになると思います。

皆様のご応募おまちしております。

 

春から夏にかわる季節の変わり目なのでみなさん脱水症状には気を付けてください[E:sweat01][E:sweat01]

前へ

【神戸校】新スタジオ完成!!

次へ

【横浜校】Happy Birth DAY!!!!!!