【ご報告】今までありがとうございました!

皆様、こんにちは!お久しぶりです、しみしみ こと 波多野 です。

ブログの登場もだいぶお久しぶりとなってしまいました

さて、先週・今週と皆様にはお伝えさせて頂いているのですが・・この度、私が異動となることが決定いたしました!本当に急な決定だったので、

生徒・保護者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。。

13日から本社勤務になりますので、先週・今週お休みだった子にはお会いできずに去ることとなり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

丸7年、avexDanceMasterを担当させて頂きました。

まさか自分がダンスに関わる仕事をするなんて思わなかったので、始めはわからないことだらけでしたが、【ダンス】が子供たちに与える影響の大きさの凄さに、【ダンス】の素晴らしさを感じ始め、そこから、ダンスを通じての生徒達の成長が楽しみでしょうがなくなりました!

ただ、ダンスを習いに来ている子、習いたくないけどしょうがなくやっている子、そんな生徒も中にはいたのかもしれません。でも、せっかくやるなら真剣に、そしてヒューマンには素晴らしい講師陣がいらっしゃるので、その熱い気持ちの入った指導を受けてほしいと、私は今まで仕事をしてきました。

生徒達の・・

【真剣な顔】【楽しそうな顔】【上手くいかなくてくじけそうな顔】【先生に怒られて泣いている顔】【保護者の方に褒められて喜んでいる顔】

色んな顔を今まで見させて頂きました。そしていつも同じ気持ちを味あわせて頂いてました。

私も生徒達と一緒に今まで成長させてもらったんだな~と改めて思います。

保護者の皆様へは、多くの不手際や私の性格上の乱雑な部分があり、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、暖かい目で見守って頂きまして、本当にありがとうございました!

私は、みんなに楽しく、そして元気に笑顔で通って頂けるスタジオづくり、それを目指してやってきましたが、どこまでできたかはわかりません。

ただ、同じ気持ちで働いている、横浜校の森田さん、そして川崎校のあやたか(高泉さん)、ふじもん(藤本さん)がこれからもいてくれます。

不安なことがあれば変わらず聞いてもらえればと思います。

なんだか・・まとまりが悪いですが、部署は異動になりますが、心はいつもスタジオにいるので、これからも変わらずダンス、頑張って欲しいです!

そしてたまには遊びに来るので、その際はたくさんお話しましょーー!!

本当に本当にありがとうございました!そして、たくさんの花束・送別品も頂きましてありがとうございました!

Img_8280

前へ

【川崎校】みんなが大人になってゆく~~~

次へ

【川崎校】新発売のなにやら