【川崎校】新発売のなにやら

こんにちは!川崎校のふじもんです~[E:sun]

ブログの更新が滞っておりました[E:sweat01]

4月ももうあと1週間とちょっとですね~。

今年の3分の1が終わりました(笑)はやっ!!!!!

学年やクラス、学校が変わって1ヶ月が経とうとしてますが、

みんな元気そうでなによりです[E:catface]

部活とかで忙しくなったりする子もいますが、今しかできない事もあるので、

元気にやっていてくれればうれしいです~[E:notes]

さて、世間では新発売のものがたくさんありますね~!

スタバのヨーグルトのアレ、そして天然水のヨーグルトのアレ(笑)

ヨーグルト人気すぎか!!!

スタジオの子にもおいしかった!!とか聞くので、飲んでみたいのですが・・・

スタバのアレ、高くないですか!?笑

あと、天然水のアレは・・・スーパーから姿を消しております・・・・

初めて見た時はこれ絶対ダメなやつだろ!って思ってたのですが、

みんな、おいしかった~!とか、まとめ買いした~!とか聞いて飲みたくなりました[E:flair]

そしたらもう姿を消していたという・・・・[E:crying]

せつない・・・・・。

新発売のオススメがあったらふじもんに教えてください[E:good]

それでは!

前へ

【ご報告】今までありがとうございました!

次へ

【川崎校】☆大事なお知らせ☆