【川崎校】みんなが大人になってゆく~~~

こんにちは~~~~~~~!!!!!!

川崎校の高泉です!!!!!

お久しぶりです!!!!

Unnamed_3

わ~~~!!

KAZUKIキッズに最近までいた子たちがフリースタイルに移動してきていまーーす!

みんなひとつ上の学年へ!

顔つきがいくらか大人っぽくなったような気もする!!!!

新学期となってイキイキしてる姿にときめきメモリアルでーーーーーす!!!笑

どんな大人になってゆくのだろうか~!

楽しみでございます!☆

写真

こうせい・わかば・まゆみ・なつき

Nhjln

↑髪の毛を切ったわかば!

まゆみシールを鼻にくっつけておりまーーーす!

なつきとわかば学校のクラスがえや学級委員の話してて青春時代を思い出しました!笑

ではではまた~~!!!!!

一気に寒くなってしまったのでお気をつけ下さい!!!

 

前へ

【川崎校】ワークショップのお知らせ!

次へ

【ご報告】今までありがとうございました!