【川崎校】姉妹なかよく!

こんにちは!川崎校のふじもんです

はい3月に突入ですよ~!!

はやい!!!実際28日しかないっていうのもあると思いますが(笑)

受付の前で姉妹なかよくごはん・・・おやつ?を食べるわかば、このは姉妹!

Attachment00_26

めっちゃいいにおいがしてます・・・・・!!!

もぐもぐもぐもぐ・・・・・

お互いに交換してるんですが、

「一口がでかい!!!」「味ついてるとこがいい!!

わかるわかる(笑)その気持ちわかるよ!!!!!!笑

Attachment01_12

でも仲良し姉妹だもんね~☆

そして帰り際、はるきのけん玉で遊ぶタイガー先生をキャッチ(笑)

Attachment02_8

端から見るとなんだかあやしい(笑)

それでは~!!!!!!

前へ

【川崎校】チケット2次募集開始☆

次へ

【神戸校】れっすん、レッスン、LESSON、リハ!!