【横浜校】Fesクラス紹介!!

こんにちは横浜校のみゆです

最近はだいぶ暖かくなってきましたね

私は先日、ぶじ卒業をむかえました

森田さんにたくさん写真を撮って頂いちゃいました

 

世間話は置いといて本題ですが

Fesまで、ついに一週間きってしまいました!

あと一週間という事で、せんえつながら美優が横浜校のクラス紹介をさせて頂きます

  

YUMOクラス

まずは…

1部 No.16 【YUMOキッズノービス】

Yumo

まずは、ノービスクラス!

少ない人数ですが力強いダンスが見どころです

皆のソロも見どころの一つです

 

2部 No.18 【YUMOスターター】

Yumo_2

このfesの練習でかなり成長しました!

ダンス歴は短いですが、立派なダンサーです

 

1部 No.07 【YUMOベーシック】

Yumo_3

一枚一枚愛情をプレスしながらアイロンプリントをしました!

YUMO先生がこだわった衣装にご注目eye

 

2部 No.25 【YUMOフリースタイル】

Yumo_4

THE YUMOスタイル!

とてもカッコよくスタイリッシュにきまってます

 

  

maccoクラス

2部 No.21 【maccoキッズ】

Macco

maccoキッズらしいキレキレなダンスにご注目

 

1部 No.13 【maccoフリースタイル②】

Macco_2

一人一人違う衣装で、すごくかっこいいダンスを見せてくれます

指先など細部まで繊細に揃えたダンスはとても魅力的です

 

1部 No.04 【maccoフリースタイル①】

Macco_3

このクラスは、毎週自主練を頑張ってました

自主練の成果をご覧ください

 

   

MIMIクラス

2部 No.31 【MIMIキッズ②】

Mimi

今年の横浜校のとりはこのクラスしかない!と思わせてくれるダンスをお見せいたします

しかしこの写真みんなの体幹の強さすごい

 

1部 No.01【MIMIリトルキッズ】

Mimi_2

今年はトップにリトルちゃんがきました!

最初にこのかわいさに癒されてください

可愛くて萌え死なない様に注意してください

 

1部 No.09【MIMIキッズ①】

Mimi_3

オラオラキッズここに集まりました!

と言う感じに仕上がっています

いつもは見れない顔を見ていてください

 

2部 No.22 【MIMIティーン】

Mimi_4

お色気たっぷり!セクシーだけどかっこいい

小道具を使うみたい…?

 

   

GENKIクラス

2部 No.28【GENKIフリースタイル】

Genki

私も実はまだ見たこと無いので何も言えませんが…

GENKIクラスのみんなは自信たっぷりみたいなので本番楽しみにしてます

 

  

1部DN MIMI選抜

Dn_mimi

DANCE NATIONを見に来た人はもうお分かりかと思いますが

この子達やってくれます

キッズだと侮らないでください

  

   

DN2部 GENKI選抜

Dn_genki

GENKI先生の色を存分に味わってください

DANCE NAITONのトリをかざった作品です

ティーンの迫力には圧巻です

  

 

 

以上みゆからfesのクラス紹介でした

みんなfesまであと一週間だけど

気を抜かずに頑張っていきましょう

体調管理には充分気を使って風邪などには気を付けてください

ミユにとっては初めてのfesだからとても楽しみです

では、当日お会いしましょう

前へ

【川崎校】fesチケットについて☆お知らせ

次へ

【川崎校】Fesクラス紹介♪