【川崎校】Fesクラス紹介Part2☆

では、2部の出演クラスのご紹介☆!!

2部 No.17 【yukieリトルキッズ】

Dsc00444

yukie先生のリトルキッズ初お披露目です~!!

みんなで一緒に頑張るので応援お願いします☆

2部 No.19 【JUNJIキッズ】

Dsc00374

JUNJI先生ナンバー第2弾!!!

人数は少なくてもJUNJI先生のパッションを全力で出してくれることでしょう!!

2部 No.20 【タツヤキッズ①】

Dsc00452

大人っぽい曲に私が驚きました!笑

フォーマルちっくな衣装にもご注目ください☆


2部 No.23 【MIOティーン】

Dsc00471

クールでスタイリッシュでセクシーで・・・・!!衣装だって見逃せない!

まばたきできないナンバーですよ~☆!!

2部 No.24 【タイガーキッズ②】

Dsc00441

THEテレビジョン!笑 風な写真(笑)

この可愛らしい感じとはうってかわって迫力のあるダンスをお見せします!

2部 No.26 【maccoキッズ】

Dsc00418

とてもおもしろい構成と〇〇風衣装にご注目ください~!

キッズだからってなめちゃだめですよ・・・♪


2部 No.27 【yukieキッズ①】

Dsc00448

ま、まさかのお芝居つき!?どんなナンバーなのかは・・・・・

見てのお楽しみ☆!!!


2部 No.29 【KAZUKIフリースタイル】

Dsc00403

KAZUKI先生節がさく裂のナンバーです☆

耳に残る切なげなナンバーをお楽しみに!


2部 No.30 【タツヤキッズ②】

Dsc00458

これぞタツヤ先生のナンバー!!ステップさばきにご注目ください!

総勢22名の圧巻のナンバーをお楽しみください!!


2部 No.32 【JUNJIアドバンス】

Dsc00385

我が川崎校の誇るアドバンスクラスです!!

川崎では一番人数が少ないクラスですが、そんな事を感じさせないダンススキルで皆様を圧倒させます☆!!

2部 DN macco選抜

さあ!トリを飾るのは我が川崎校のmacco選抜チームです☆

一度みたら虜になること間違いなしです!ヘアスタイル、衣装にもご注目ください♪

長くなりましたが以上です!!笑

本番のステージで輝くみんなが楽しみですよ~!!!!

いよいよ今週日曜日です!皆様、こうご期待ください☆!!!

前へ

【川崎校】Fesクラス紹介♪

次へ

【FES】オープニングナンバー