【川崎校】ゴリオラフ

こんにちは!

あやたかです☆

「ありの~ままの~すがた見せる~のよ~」

で一世風靡したアナと雪の女王!!

に登場してくるオラフについて語りだすKAZUKIキッズのみか。笑

どうやらダンスネーションではまったそうです。笑

Unnamed_59

ほのかも混ざりパシャリ。

そして・・・・・・・・

あまりにもテンション高くみかが踊っていたので

「ゴリラのものまね見たい~

と無茶ブリしてみたところ・・・・・

みかなりの

ありの~ままで~飛び~立ってみるの~?

ゴリオラフとしてテンション飛び立って頂きました~笑

変顔もブログにのせてOKとのこと!イケてるぜ!みかあああ!笑

では!はい!遠慮なく載せさせて頂きます。笑

じゃじゃじゃじゃーーーーん。

Unnamed_69

体をはってくれたみかには大拍手でーーーす!笑

もうちょいアップで顔写したかった・・・・。笑

それでは!!以上!!

あやたか

前へ

【横浜校】Fes色に…

次へ

【川崎校】自主レンジャー