【横浜校】チャレンジ!

本日も元気いっぱいの横浜校のみゆです

金曜日のLessonから横浜校はバレンタインムードでいっぱいです

かくゆう私もみんなからたくさんもらいました

モテモテになった気分を味わいました 

みんなありがとう

 

みゆは来週から歯医者通いにならないことを祈りながら

歯磨きにいそしみたいと思います

 

今回の記事の目玉

本日、ヘアアレンジのワークショップを開催いたしました

その様子おご覧ください

Img_1453


先生はまわりながら丁寧に指導してくださいました

Img_1451_2

ワークショップが終わるころには

コーンロウの基礎をマスターしてもらえましたかな?

Img_1457

最後に、ヘアモデルのみんなと友里恵先生で記念写真を

Img_1459

なな、ちはる、りのも満足してもらえたかな?

 

皆さんのお声があれば第二回も開催したいと思っています

次は、みゆも参加したいなと思っています

前へ

【川崎校】自主レンジャー

次へ

【川崎校】女子力!!!