【川崎校】あったかいんだからぁ~♪

こんにちは!川崎校のふじもんです

最近はやりのこれ・・・・

「あったかいんだからぁ~♪」

youtubeにキレッキレのダンサーが踊ってる動画がアップされたりしていますが

この間それを踊ってる子がいたので、写メとろうと思ったのですが・・・・

あったかいんだからぁ~♪の部分しか振り的に伝わらないので!!!!笑

そこだけやってもらいました~

Attachment00_25

ちょっと中途半端なつばさとゆうか~笑

リテイクおねがいしまーっす!!!!!!!

TAKE2☆

Attachment01_11

ゆうかバッチリ☆!!

あれ?つばさ、いつの間にいなくなった??笑

みんな動いてるからブレブレ(笑)

みなさん一緒に~

特別なスープをあーなたーにあーげるー

あったかいんだからぁ~♪♪

それでは!!!!笑

前へ

【川崎校】HappyBirthday☆タイガー先生!!

次へ

【川崎校】チケット申し込み締め切り迫る!!!!!!