【川崎校】2月22日

こんにちは!川崎校のふじもんです[E:sun]

2月22日のぞろ目~♪

ちなみに、今年の2月ってカレンダーにぴったり4行におさまるの知ってましたか?

1日の日曜日からはじまって、ちょうど28日が土曜日なので、

すっごくきれいにおさまるんですよ~!

ちなみにこの現象、次は2026年だそうです。うわー、11年後・・・

 

さーて!2月の22日ということはですよ!!

発表会までちょうど1ヶ月!!!

というわけです!!!!

もう!?残りのレッスンは3、4回となったわけです。。。

1回1回のレッスンを大切にしましょう!!!!

今日は写メなしごめんなさい[E:crying]

それでは~[E:paper]

前へ

【神戸校】ayumi先生 はぴば~!!

次へ

【川崎校】チケット2次募集開始☆