【川崎校】HappyBirthday☆タイガー先生!!

こんにちは!川崎校のふじもんです

先日はタイガー先生の生徒たちみーーーんなでタイガー先生の誕生日サプライズをしましたー!!!☆

先生、3○歳だそうです!!!!いらないかもしれないけど無駄に伏字(笑)

この日のために、タイガー先生の3クラスのみなさんが準備をしてくれました!!!

なんて愛されているタイガー大先生~

では!サプライズの様子をお伝えしますね~♪

Attachment00_24

スタジオに突撃!!ハッピーバースデー!!タイガー先生!

クラッカーがところどころでなってます(笑)

Attachment01_18

ミニくすだま!!なぎさの顔~!!笑

Attachment02_8

プレゼントも頂きました!!即座に開封!!

Attachment03_3

わかりにくいですが、プレゼントのジャケットもう着てます(笑)

まだまだあるプレゼント!!豪華すぎやしませんか!!!

Attachment04_1

Tシャツとキャップまで~!!!!!!!!!

先生「おれ、この後交通事故とかないよな?運使い果たしたとかで!!」

絶対ないとおもいま~す(・▽・)!!!!

最後はみんなで記念撮影しておわりました!

Attachment00_25

改めて!おめでとうございます~!!

ご協力いただいた保護者のみなさま、本当にありがとうございました!!!!!!!

前へ

【川崎校】おめでとーーー!!

次へ

【川崎校】あったかいんだからぁ~♪