【横浜校】MIMI先生’s Birthday!

こんにちは

横浜校のみゆです

今年もあとわずかとなりました

みなさんやり残したことはありませんか?

みゆは最近寒いので温泉に行きたくてそれが心残りです

 

さて、本日は今年最後のLessonでした!

そして…

 

 

MIMI先生のBirthdayサプライズでした

今回は、そのBirthdayサプライズをお送りします

 

まずは、MIMIキッズ2から

実は、みゆと森田さんは

プレゼントの人生ゲームにテンションが上がっていました

Img_0821

なんと

今年大流行した、日本エレキテル連合

これにはMIMI先生も大興奮

Img_0786

でも、Lessonはしっかりやります!

Img_0827


 

そして、横浜校の日曜日の癒し

リトルキッズです

Img_0852

こちらは、幼稚園のスモッグを着ています

超ラブリー

気になってる方もいるかとは思いますが

シェリーメイが紛れ込んでいます

Dsc_1171

そんなキュートなシェリーメイに森田さんも思わずこの笑顔です

リトルからはたくさんのサプライズプレゼントをいただいていました

まずは、ケーキ

Img_0857

みんなの写真が

3?歳おめでとうございます!!

園児のみんなからメダル贈呈

Img_0832

そして、最後に

Img_0865

手作りのボード

 

最後になりました!

MIMIキッズ1です

 

 

といいたいところなんですけど…

キッズ1はみんなスクール水着でして、

あれやこれやありましてブログにのせられません

楽しみにしていたみんなごめんね

 

そしてそんな日にも忘れることなく

雑巾がけはやりますよ   

もーね。偉すぎるよ君たち

Img_0814_2

こんな感じで今年最後の通常Lessonは終わりました

みなさん明日からヒューマンアカデミー横浜校はお休みに入ります

 

お正月をめいいっぱい楽しみつつ発表会の振りの練習を忘れないでね!!

それでは、よいお年を

前へ

【川崎校】年末年始のお休みのお知らせ

次へ

【神戸校】年末年始お休みのご案内