【神戸校】木曜クラス 開講!!

最近、いよいよモヒカンの側頭部が寒くなってきました。。。

むろキングです!!

さぁ、1か月の体験、プレ期間が終了して

いよいよ、2014年11月6日(木)

正式に平日夜クラスがオープンしました!!

記念すべき

ファーストメンバーは、

こいつらだ!!!

1

いぇい v(=ω=)v

2

そして謎の、むろキングポーズ。。。

モヒカン??ビリケン??

とりあえず「とんがり頭」ってことでいいのね。。。

うん、セットするときこんな感じで手を使うからね。。。

Photo

そして、出来上がりは、こんな感じになります。。。

これ、のイメージね。。。

知らん人観たら、ヨガのポーズかしら??ってなりそうな

集合写真、2パターンでした。

平日にできた、唯一のクラスなので、

日曜クラスと、同時に通ってくれている受講生もたくさんいます。

何より、ティーンクラスの年齢層

中1~高3まで全員いてるので。

すごいにぎやかです。

楽しいよ!!!

見学だけでもいいから、見に来てね!!

むろキングが、待ってます(=ω=)ノ

三宮駅から、徒歩3分!!

神戸センタープラザ東館5階の本格HIP HOP ダンススクール!!

小学生、中学生、高校生が頑張ってます!!

avex Dance Master 総合学園 ヒューマンアカデミー神戸校

体験予約は、こちらから!!

前へ

【川崎校】KAZUKI先生!!久々!

次へ

【神戸校】YUUKIクラス レッスン中~!!